FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

今週の相場観はU>J>G・Eでユロドル売り優先

明日からの相場観についてです。

今週の相場観はタイトル通り、U>J>G・Eなので、

 

ユロドルの売りが最優先といったところです。

それでは各通貨ペア毎の日曜夜時点での相場観です。

 

ドル円

あともう一段階、例えば104.60円あたりを上抜ければ買いもありかなあと。

f:id:shimafx:20161023235406p:plain

 

ユロ円

基本は売り方向ですね。

f:id:shimafx:20161023235419p:plain

 

ポン円

こちらも売り方向で、チャートに示した2本のラインを下抜ければ売りもあるかも。

f:id:shimafx:20161023235432p:plain

 

ユロドル(10/20に売りポジション)

先週にオープンした売りポジションありです。

基本はターゲットに到達するまでポジション管理を。

ターゲット前の反転判定は、例えばMACDデッドクロスなど。

この場合はポジションをいったん、クローズする予定。

f:id:shimafx:20161023235649p:plain

 

ポンドル

ポン円同様にウロウロしていますが、チャートに示したラインを下に抜ければ売りもありかなあ。

f:id:shimafx:20161023235446p:plain

 

ユロポン

基本は上向きながらも、もっとも手出しがしづらい感じ。

基本は様子見とユーロとポンドの強弱判定に使う感じかなと。

f:id:shimafx:20161023235509p:plain

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です。

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

今日も1クリックありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村