FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

相場観的には条件満たせば、ドル買で円・ポン売かなと

10月31日の相場観です。

昨日の週見通しメモで今日、明日は記事更新が難しいかなと思っていましたが、

今日は少し時間が出来たので記事をアップします。

ただしいつもと環境、PCも異なるので簡単なメモ程度ですが。

 

ドル円

105.60を超えてくれば買いも考えようかなと。

f:id:shimafx:20161101000754p:plain

 

ユロ円

方向感は見えないので様子見で。

f:id:shimafx:20161101000807p:plain

 

ポン円

下方向に大きくブレイクすれば売りも考えようかなと。

f:id:shimafx:20161101000821p:plain

 

ユロドル(10/20・10/26に売りエントリー)

まずオープン中のポジションのストップを中期SMAに移動しました。

先週金曜に大きな陽線、今日の動きがどうなるかなと。

f:id:shimafx:20161101000836p:plain

 

ポンドル

チャートに示したボックスを下抜ければ、売りもありかも。

f:id:shimafx:20161101000846p:plain

 

ユロポン

上目線で状況チェック。

例えばMACDゴールデンクロスで買いを考えるのもありか。

f:id:shimafx:20161101000859p:plain

 

なお明日は所用のため記事更新は予定していません。

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です。

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

今日も1クリックありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村