FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

今日の相場観に従い2ペアを逆指値で買い注文

11月10日23:30時点の相場観です。

まず各通貨ペアの強弱はU>J、E>J、G>J、E<U、G?U、E<Gという感じです。

総合すると

U=G>E>Jという相場観で、ドル円とポン円の逆指値の買い注文を入れておきました。

 

UJ

チャートの示したとおりですが、107.05に逆指値の買い注文を1000通貨入れておきました(少し出遅れ感もなきにしもあらずですが)。

f:id:shimafx:20161110235301p:plain

 

EJ

チャートに示した116.5あたりのラインを今回こそは上に抜けるのか、またまたはじかれて下落するのか、に着目です。

f:id:shimafx:20161110235312p:plain

 

GJ

上昇に転じたかな?という判断で133.50に逆指値で買い注文、1000通貨入れておきました。

f:id:shimafx:20161110235323p:plain

 

EU

チャートに示しましたが、直近安値の1.085あたりを下抜ければ、売りを考えるのもありかなと。

f:id:shimafx:20161110235335p:plain

 

GU

チャートに示すボックスをブレイクしたら、エントリーの可能性も探ってみます

f:id:shimafx:20161110235346p:plain

 

EG

このまま6/24以来の長期SMAタッチ、下へのブレイクがれば、売りエントリーの可能性もあるかなあ。

f:id:shimafx:20161110235356p:plain

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です。

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

今日も1クリックありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村