FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

ドル円とユロ円はいい感じの動きで、その次はポン円・ユロポンあたり

11月14日(24:20頃)の相場観です。

昨日の週メモでも書きましたが、ドル円とユロドルがいい感じの動きをしています。

現時点の通貨ペアの強弱は、

U>G>E=Jといった感じ。

 

ドル円

上昇トレンドです。

今からエントリーするには勇気いる感じなので、少し戻ったら次に直近高値を超えてきたところ買う、または買いのせする感じ。

私もポン円のポジションのストップを移動させつつ、ほぼリスクがなくなればエントリーした通貨ペアの1つです。

f:id:shimafx:20161115010748p:plain

 

ユロ円

こちらは上昇したい雰囲気はあるものの、やっぱりまだレンジ的な動き。

f:id:shimafx:20161115010803p:plain

 

ポン円

先週から買いポジションを持っています。

ストップを長期SMAのあたりに移動しました。

f:id:shimafx:20161115010817p:plain

 

ユロドル

週メモで書いた①ラインを一気に下抜けました。

一気に行きすぎて、新規でポジション持つにはちょっとタイミングをはかりたいところ。

f:id:shimafx:20161115010827p:plain

 

ポンドル

ポン円ポジションあるので気をつけたい通貨ペアです。

上昇力は弱い感じで、もし中期SMAにタッチするようだと、また下方向へ推移するかも。

f:id:shimafx:20161115010927p:plain

 

ユロポン

いい感じに下に行きそうな感じ。

チャートに示した青ラインあたりにで逆指値の売りエントリーオーダーを入れてもいいかもしれません。

ただストップをどこに置けばいいかなあ、とちょっと悩む感じも。

f:id:shimafx:20161115010941p:plain

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です。

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

今日も1クリックありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村