FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

ポン円はそろそろ利食いしてもいいかなあ、そしてドル円は買いエントリー

11月22日(26:00時点)の相場観です。

現時点の通貨ペア強弱は

U>G>E>Jという感じ。

昨日、逆指値で買い注文を入れていたドル円がエントリーしています。

 

ドル円

昨日いれていた逆指値の買い注文が約定しました。

ただしちょっとローソクの動きが弱いかも。

もし明日のNY時間でも上昇していなければ、チャート形状によっては一度、クローズしてもいいかも、という感じ。

f:id:shimafx:20161123025552p:plain

 

ユロ円

上昇継続です。

ユーロと円と弱い通貨ペア通しなので、私はトレードするつもりないと書いてきていますが、意外といい感じなのかも。

まあそれでも通貨間通しの強弱関係から、手を出すつもりはないですが。

f:id:shimafx:20161123025605p:plain

 

ポン円

9月につけた高値に到達。

そして久々にちょっと長めの陰線が出来そうな感じ。

なんとなくですが一度、利食いしてもいい感じが・・・

背中を押してくれる目安が欲しいので、ストキャスが80切ればクローズしようかなあ。

f:id:shimafx:20161123025617p:plain

 

ユロドル

先週の安値が気持ちサポートになってるような感じ。

MACDヒストグラムは上昇、ストキャスも上昇しそうなので、今すぐエントリーってこともないかなと。

f:id:shimafx:20161123025630p:plain

 

ポンドル

だんだんと方向感がなくなってきた感じが。

この動きもあるので、ますますポン円はいったんクローズしようかな、という気持ちに。

f:id:shimafx:20161123025641p:plain

 

ユロポン

基本は下方向と思いますが、MACDヒストグラムは上昇し、ストキャスも同じく上昇。

と、いうことで難しい感じが。

f:id:shimafx:20161123025653p:plain

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です。

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

今日も1クリックありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村