FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感はほぼ毎日、トレード結果は全て公開中

ドル円はぎりっぎりターゲット到達でプラス264.8pips

11月25日(24:30時点)の相場観です。

11月22日に買いエントリーしたドル円ですが、ぎりっぎりでターゲットに到達していました。

プラス264.8pipsでした。

なお週末なので新規エントリーの予定はないですが、通貨ペアの強弱は

G>U>E>>Jという感じで、引き続き円が弱いのかなあ、という印象です。

 

ドル円

11月22日に買いエントリーして、ターゲットを113.85に設定していました。

そして今日の高値は113.897と、ぎりぎりでの到達でプラス264.8pips。

昨日、ポン円もターゲットに到達したので、これで全てのポジションが決済されました。

また来週から新たな気分ですね。

f:id:shimafx:20161126005021p:plain

 

ユロ円

ユロ円、強いです。

ユーロはドル、ポンドに比べて弱いのであまり気にしてなかったのですが。

こうやってみると、圧倒的に円が弱い、という感じです。

f:id:shimafx:20161126005035p:plain

 

ポン円

昨日ターゲットに到達したポン円ですが今日は陰線かも。

パターン的にはこの高値を抜ければ買いもありかも。

また週末、考えてみます。

f:id:shimafx:20161126005047p:plain

 

ユロドル

今週は下に行きそうでやっぱりいかない。

今日はちょっと上の雰囲気。

手が出せない感じもしますが、このサポート的なところを下に抜ければ、売りもありか。

まあMACDGCしそうですし、今すぐにエントリーはない感じです。

f:id:shimafx:20161126005059p:plain

 

ポンドル

今週は特に後半、ほぼ動かず推移でした。

f:id:shimafx:20161126005112p:plain

 

ユロポン

こちらも今週は何とも方向感が見えない動きでした。

f:id:shimafx:20161126005121p:plain

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です。

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

今日も1クリックありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村