FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

ポンドルは先週安値をきりそう

12月28日(23:00時点)の相場観です。

年末も近く動きはあまりないですが、いつくかのペアは若干、長めのローソクなども出ています。

通貨強弱関係ですが、

ドル>ユロ>円>ポンドといったところかなと思います。

 

ドル円

陽線形成中も短く、5SMAと重なったままでもあり、横ばい推移中という感じです。

なお3本のSMAは上から短・中・長期で且つ上向きなので売りエントリーはないです。

f:id:shimafx:20161228232953p:plain

 

ユロ円

ちょっと上ヒゲ長めのローソクを形成している感じですが、ローソク・短期・中期SMAは絡み合っています。

こちらも大きな動きはなく横ばい継続中という感じ。

f:id:shimafx:20161228233004p:plain

 

ポン円

短期と中期SMAがDCしました。

先週安値がサポートっぽくなっていますが、これを下抜ければ一気に下落もありか。

f:id:shimafx:20161228233015p:plain

 

ユロドル

ちょっと長めの陰線を形成中です。

先週安値を切ってくれば下方向へ推移かなというところ。

f:id:shimafx:20161228233029p:plain

 

ポンドル

ちょっと長めの陰線形成中で、先週の安値を切ってきました。

安値を切ったままローソクが完成すれば、このまま下落するのかなと。

f:id:shimafx:20161228233040p:plain

 

ユロポン

ローソクは短く先週高値が抵抗っぽい感じに。

MACDもゼロラインに下から近づいているので、何かのきっかけでちょっと上に推移する可能性もありか。

f:id:shimafx:20161228233056p:plain

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です。

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

今日も1クリックありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村