読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感はほぼ毎日、トレード結果は全て公開中

月曜の大きな陰線でユロ円、ポン円ともにストップ

ちょっと今週はバタバタ気味でブログの更新があまり出来ないかも。

取り急ぎ結果のとりまとめを。

 

先週エントリーしていた、ユロ円ポン円がいずれも月曜の大きな陰線の発生で、ストップにかかりました。

 

いずれも途中まで含み益はありましたが、ターゲットまでちょっと遠かったかなあと。

特に最近はアメリカの動向で上下に動きやすいので。

 

少し考えていたのがもうちょっとポジションを持つのを短期にしたほうがいいかも。

相場が落ち着くまでは。

 

例えば、基本は日足でトレンド方向などを判定し、エントリーやターゲット・ストップの設定は4時間足とか1時間足とか、などでもいいかも、そんな気になっています。

 

ユロ円

f:id:shimafx:20170201001756p:plain

 

ポン円

f:id:shimafx:20170201001817p:plain

 

なお今週は(少なくとも明日、明後日)、ブログ更新が出来ない予定です。

本業で出張のため・・・

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村