FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

ポン円を逆指値で売エントリー注文

2月6日(24:15時点)の相場観です。

全体的に明確な方向は見えづらい感じもありますが、

通貨強弱は円>ドル>ユロ>ポンといったところかなと。

ポン円を逆指値で売りエントリー注文を入れています。

 

ドル円

現在、十字線を形成中。

先週の安値を切ると長期SMAも下抜けそうなので、そうなると売りの可能性も。

f:id:shimafx:20170207004704p:plain

 

ユロ円

チャートチェック時には昨日示した安値をいったんは切っていたものの、下ひげで少し上昇中。

下に位置する長期SMAまではまだ距離があるので、長期SMAを下回るまではもうちょっと待ったほうがいいかなという感じ。

f:id:shimafx:20170207004713p:plain

 

ポン円

参考表示の200SMAを下回り、長期SMAも下回りそうな感じ。

そして短中期SMAのDCが近く、MACDはDCしゼロライン割れ。

逆指し値の売り注文を入れておきます。

f:id:shimafx:20170207004723p:plain

 

ユロドル

昨日は買いエントリーあるかなと思いましたが、週明け早々に長い陰線。

買いはないですね。

f:id:shimafx:20170207004734p:plain

 

ポンドル

陰線が3日ほど継続しそうで、MACDもDCしそうなので下っぽい雰囲気も。

f:id:shimafx:20170207004743p:plain

 

ユロポン

3本のSMAは絡み合っていて方向感見えづらいですが、先週の高値を上に抜ければ、上目線かなあ。

f:id:shimafx:20170207004753p:plain

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村