FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

ユロ系中心に逆指値で売りエントリー注文

2月8日(23:40時点)の相場観です。

今日はユーロが弱い感じかなあという印象。

通貨強弱は

円>ポン>ドル>ユロといったところ。

いくつかのペアで逆指値の売エントリー注文を入れています。

  

ドル円

短・長期SMAがDCし、ローソクも長期SMAの下を推移して3日目です。

一昨日・昨日の安値を切ったところに、売りの逆指値エントリー注文を入れておきます。

f:id:shimafx:20170209000257p:plain

 

ユロ円

昨日は長期SMAを下回ってクローズしませんでしたが、現在は長期SMAの下でローソクを形成中。

今日の安値を切ったところに売り注文を入れておきます。

f:id:shimafx:20170209000307p:plain

 

ポン円

昨日は大きな陽線が出ました。

今日は陰線形成中ですが、動きを注視しておきます。

f:id:shimafx:20170209000320p:plain

 

ユロドル

一昨日はMACDのDC、昨日は大きな陰線で下目線か。

3本のSMAも絡まりつつありますが、先週の安値を切るようなら売ってみようかなと。

f:id:shimafx:20170209000331p:plain

 

ポンドル

昨日は下長ヒゲの陽線を形成しました。

下落するかなと思いましたが、少し様子見です。

f:id:shimafx:20170209000342p:plain

 

ユロポン

昨日の大きな陰線で下に推移かなあという印象。

f:id:shimafx:20170209000354p:plain

 

(2/9 0:22追記)

なお日付変わって本日、木曜は所用のためブログ更新が出来ない予定。

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村