FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

ストップを切り下げ・切り上げでポジション管理中

3月9日(24:30時点)の相場観です。

現在、オープン中のポンドル、ユロポンはターゲットに向かって進んでいて、買いのせ・売りのせしたいところですが、

明日が雇用統計発表日のため、ストップを切り下げ・切り上げするだけにしておきます。

 

ドル円

少し長めの陽線を形成し、先週の高値を超えてきています。

なおエントリーはもう少し先かなと考えています。

現状なら目安は長期SMAに対して短・中期SMAがGCするタイミングくらいを目処に。

f:id:shimafx:20170310003427p:plain

 

ユロ円

こちらも長めの陽線を形成中。

ただしユロ円のエントリーは長期SMAに対して短中期SMAがGCするのを待つ感じで。

f:id:shimafx:20170310003437p:plain

 

ポン円

昨日は200SMAにタッチするも今日は陽線形成中。

動きは見えないです。

f:id:shimafx:20170310003453p:plain

 

ユロドル

昨日・一昨日の下げを戻す陽線。

様子見です。

f:id:shimafx:20170310003502p:plain

 

ポンドル

オープン中のポジションはストップを切り下げてリスク管理です。

切り下げ位置は今日含めこの3日間の高値よりちょっと上を目安に。

f:id:shimafx:20170310003512p:plain

 

ユロポン

オープン中のポジションはストップを切り上げてリスク管理です。

切り上げ位置は今日含めこの3日間の安値よりちょっと下を目安に。

f:id:shimafx:20170310003521p:plain

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村