FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

ポンドルとユロポンの結果

先週はブログ更新だけでなくチャートチェックも出来ず。

2月下旬~3月上旬の本業バタバタ以上に、これから4月1週目くらいまでは、ちょっとトレードは厳しいかも・・・

 

とりあえずエントリーはしていたものの、クローズの記事を書くことが出来ていないので、その結果だけでも今日はアップしておきます。

 

ポンドル

3月6日の売り注文が3月13日にクローズとなっています。

ストップを切り下げていましたが、マイナス10pipsで終わっています。

f:id:shimafx:20170320005349p:plain

 

ユロポン

3月6日の買い注文が3月13日にクローズとなっています。

ストップ切り上げていたため、プラス84.9pipsで終わっています。

f:id:shimafx:20170320005415p:plain

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村