FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感はほぼ毎日、トレード結果は全て公開中

昨日の買い注文オープン&さらに買い乗せ注文

5月2日(23:10時点)の相場観です。

ポン円ですが昨日、注文を入れていた3つ目の買い注文がオープンとなっています。

さらに新規で注文も入れています。

 

ポン円

昨日の買い注文ですが、昨夜のうちにオープンとなっています。

これで買いポジションが3つとなりました。

なおいずれもストップをさらに切り上げています。

 

さらに上昇は継続しているので、今日の現時点での高値ちょっと上にさらに買いエントリーDを入れています。

f:id:shimafx:20170502231859p:plain

 

なお以下は久々にドル円のチャートを載せますが、ちょうど長期75SMA付近まで上昇しています。

f:id:shimafx:20170502231909p:plain

ここを突破してさらに上に行くのか、いったん跳ね返されるのか、これによってはポン円の動きに影響を与えると思うので、少し注視しておきます。

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村