FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感はほぼ毎日、トレード結果は全て公開中

またまた昨日の買い注文がオープンし4ポジション目

5月3日(22:15時点)の相場観です。

引き続き上昇基調のポン円ですが、昨日、4つ目の買い注文を入れていましたが、今日の午前中にオープンとなっています。

 

ポン円

現時点では先週の火曜日から8日連続の陽線を形成中で、MACDヒストグラムは少し下がってきていますが、まだきれいな上昇を描いています。

状況的にはまだ上昇しそうな雰囲気があります。

このままいけば今年の最高値(1月3日の135.396)も超えてくるのかもしれません。

 

このような中、昨日、買い注文を入れていましたが、午前中にオープンとなっています。

これで買い乗せて4つのポジションを持っています。

 

またストップについては一昨日の安値のちょっと下に移動してリスク管理をしています。

f:id:shimafx:20170503222545p:plain

 

なおドル円について、昨日は長期SMAを超えずに少しはじかれた印象ですが、今日も再度、長期SMA超えを狙うような雰囲気もあり、これを上抜ければ、つられてポン円もあがるのかなあという印象も。

f:id:shimafx:20170503222658p:plain

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村