読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感はほぼ毎日、トレード結果は全て公開中

ポン円プラス234pips&5つ目の買い乗せ注文

5月4日(22:55時点)の相場感です。

買いポジションを積み重ねているポン円ですが、本日、そのうちの1つがターゲットに到達し、プラス234pipsとなっています。

 

さらに中長期SMAがGCしそうな感じになってきていて、状況的にはまだ上を目指すチャート形状かなと。

よって、さらに上乗せ5つ目の買いを目指して注文を入れています。

(上がったところをさらに買い乗せる、という井上さんの考えより。詳しくは以下の書籍を参照)

  FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

ポン円

4月27日に買いポジションを持っていた買いエントリーB(1000通貨)ですが、最もターゲットに近かったため、本日、ターゲットに到達しました。

プラス234pipsの利益となりました。

 

なおチャート形状ですが本日、このままいけば長期と中期SMAがGCしそうです。

相場観的には上昇という判断で、現在の買いポジション3つ(A・C・D)に加え、さらに買いの注文Eを入れておきます。

f:id:shimafx:20170504230519p:plain

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村