FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

ひとまず逆指値のエントリー注文を入れました

5月22日の相場観です(25:10時点)。

 

昨日、日曜日に私のトレード対象となる全通貨ペアの相場観をチェックしましたが、週明け月曜日の動きを見て、以下のように逆指値注文を入れておきます。

 

ポン円

現時点では短中期SMAの下にローソクが位置し、短中期SMAがDCしています。

またMACDは先週時点でDCしています。

このまま下落するようなら、先週の安値を切ったところあたりで、売りポジションを持ってみるのはいいかなと考えています。

そこで先週安値のちょっと下に売りの逆指し値注文を入れておきます。

設定するストップは先週金曜高値のちょっと上、ターゲットはひとまず長期SMA付近、としておきます。

f:id:shimafx:20170523011505p:plain

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村