FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

ユロ円がエントリー近い印象~約1週間ぶりのチャートチェックとブログ更新

6月6日の相場観です(24:40時点)。

先週は少し本業が立て込んでいたため、ほぼチャートチェックできず、ブログの更新も出来ませんでした。

対象6ペア(ドル・ユロ・ポン)をチェックしましたが、現時点ではユロ円が売りエントリーがあるかもなあ、という印象です。

 

ユロ円

本日は非常に長い陰線を形成中で、短中期SMAがDC、MACDも右肩下がりです。

現時点での通貨ペアの中では、エントリーするならユロ円の売りかなと思っています。

今日の安値ちょい下に売り注文を入れておきました。

なおターゲットは長期SMAあたりにセットしておきます。

f:id:shimafx:20170607004549p:plain

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村