FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

先週エントリーのポン円はストップにかかる

先週エントリーしたポン円売りの結果です。

f:id:shimafx:20170727224640p:plain

金曜に売りエントリーしていましたが、月曜陽線、火曜に大きな陽線となりストップとなりました。

 

今回は長期SMAが上に向いていたことから、ストップはきつめに設定していたましたが、水曜・本日木曜と陽線連続なので、ストップの位置は妥当だったかなと思います。

 

またリセットして今からチャートチェックをします。

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ