FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

相場観通りにユーロを買う

8月28日の相場観です(28日24:40時点)。

昨日の週見通しメモで書いたように、ユーロ関係が上昇傾向です。

相場観に従い、1ペアで買いエントリー、1ペアで買い注文を入れています。

 

ユロ円

MACDGCし、短中期SMAもGC間近です。

ユロ円に関しては少しだけ慎重に、直近の高値を超えてからのエントリーを考えています。

f:id:shimafx:20170829004317p:plain

 

ユロドル

MACDGCが確定し、先週の高値を超えたところで買いエントリーしています。

ストップの位置を少し悩みますが、先週金曜に出現した長い陽線のちょっと下にまずは設定しておきます。

f:id:shimafx:20170829004441p:plain

 

ユロポン

ずーっと右肩上がりで上昇中で、週始めも陽線を形成中。

先週高値のちょっと上に買い乗せ注文を入れておきます。

f:id:shimafx:20170829004554p:plain

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ