FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

利益確定が難しい

9月25日の相場観です(26:34時点)。

買いポジを持っていたユロ円ですが、急落に伴いストップにかかりました。

 

3ポジションありましたが、プラスが1ポジ、マイナスが2ポジ、結果として元手に対してマイナス0.4%

f:id:shimafx:20170926024007p:plain

先週末、ストップをきつめに移動しておいたため、マイナスという意味では大きな損失ではないですが、最大260pips以上の含み益があったと考えると、改めて利確方法に関して、もっと検討が必要かなあと考えています。

 

エントリータイミングは、買いポジの後、上昇していたのでまあ悪くないかなと。

ストップの移動も上手くいっていたかなと。

 

やっぱり利益確定が難しい・・・

今週は本業のため検証時間はないですが、10月になったら色々と検討してみる予定です。