FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

2年目はポンドルでスタート

今日から2年目、10月2日の相場観です(23:20時点)。

昨日、週見通しメモで全通貨ペア、条件を満たせばエントリーあるかな?と書いていましたが、ポンドルが条件を満たしました。

先週時点でMACDがDCしていて、下方向かなという印象がある中、先週の安値切りで売りエントリーしています。

チャートチェックがちょっと前だったため、少し先週安値からは離れていますが、下に下がるかなという相場観より売りポジション保有です。

f:id:shimafx:20171002232619p:plain

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ