FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

雇用統計発表日はのんびりセミナー

10月6日の相場観です(23:22時点)。

本日は雇用統計日でしたが、現在保有のポジション確認を行い、後は井上義教さんのセミナーを聴講していました。

日足チャートを見て、1~2週間ほどの保有期間でのトレードスタイルのため、短い時間足でのトレードは控えています(過去にやってみましたが私には向いてなく)。

現在、保有中のポンドル売りユロポン買いともに順調に進みだし、こういう展開になると気分的には楽ですね。

ちょっときつめにストップを移動して、週末を迎えます。

展開次第ですが、来週は買いのせや新規通貨ペアのエントリーもあるかもなという印象を持っています。

f:id:shimafx:20171006232801p:plain

f:id:shimafx:20171006232815p:plain

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ