FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

ユロポンもポジションクローズ

10月13日の相場観です(24:15時点)。

買いポジションを持っていたユロポンですが、昨日は陽線形成し上昇してるなあと思っていましたが、その後、一気に反転下落。

非常に長い上ヒゲを残して陰線を形成していました。

そのため2日前のローソク安値まで一気にストップを切り上げました。

結果的にはそのストップにかかりプラス44pipsでした。

f:id:shimafx:20171014002351p:plain

日足チャートを使い1週間ほどの保有期間のトレードスタイルのため、非常に利益は小さいですが、一昨日までの上昇の中、一気に下落したことを考えると、まあ仕方ないかなという感じです。

ただもう少しターゲットの設定、利食いの考え方を検証する必要はあるなと感じています。

明日から週末で本業は休みなので、色々とチャートを見つつ考えてみる予定です。

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ