FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

あえて言うならポンドル売り目線だが・・・

今日の相場感です。

あえて言うならポンドルの売りが有力なところですが、

まあこのような状況でポジションを持つリスクをとる必要はないかと思います。

 

ドル円

ずーっと下落傾向で下が、上昇に転じた・転じつつある、といってもいいかも。

ドル>円といったところです。

f:id:shimafx:20161017224539p:plain

 

ユロ円

うーん、ここ数日の動きで方向感は見えず。

ユロ?円といったところで、手出し無用ですね。

f:id:shimafx:20161017224552p:plain

 

ポン円

下落傾向と思いつつ、ダイバージェンスも確認でき、ローソクの動きも小さいことからポン<円に近いですが、こちらも様子見がベター。

f:id:shimafx:20161017224603p:plain

 

ユロドル

いままでの方向感なかった感じからこれは下落方向っぽいですね。

ユロ<ドルという感じで。

f:id:shimafx:20161017224615p:plain

 

ポンドル

ポン円同様に下落傾向は継続中かなと。

ポン<円だがちょっと最近のローソクは短い。

チャートの青四角を下抜ければエントリーもありかもしれないが、今日時点で逆指値を入れるのはちょっとやめたほうが良さそう。

f:id:shimafx:20161017224626p:plain

 

ユロポン

こちらは上昇が継続中。

ユロ>ポンという判断で良いと思う。

f:id:shimafx:20161017224637p:plain

 

まとめ

以上より今日は、ドル>ユロ・円>ポンドという判断。

ただしチャート形状からも、まあ今日は様子見が無難かなと。

 

1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村