FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

買われるドルはさらに買われる

11月15日(24:30時点)の相場観です。

ドル円、109円も超えてきそうですね。

現在の通貨ペア強弱は、

U>E=G>Jといったところです。

私はポン円の買いポジションがあるので、現時点では他ペアのエントリーはしませんが、今からドル円、買うのもなかなか勇気がいる感じです。

 

ドル円

買われるものはさらに買われる、井上さんの言われる状況です。

そしてこの文章を書いている時点(25:05)で、一瞬、109円超えました。

f:id:shimafx:20161116011053p:plain

 

ユロ円

設定していたラインを上に抜けました。

エントリーするなら117.10あたりに逆指値の買いを入れておくといいかも。

ただしユロドルが下方向の感じもあるので、ちょっと入りづらい感じもあり。

f:id:shimafx:20161116011117p:plain

 

ポン円

買いポジションオープン中です。

ヒストグラムがマイナスになるかもしれないので、ちょっと注意必要です。

今後の動きではストップ切り上げなども必要かも。

f:id:shimafx:20161116011127p:plain

 

ユロドル

現時点では長いヒゲを形成。

このままし下に行くのか上に行くのか。

雰囲気的には下かなという感じも。

f:id:shimafx:20161116011157p:plain

 

ポンドル

雰囲気的に下向きになるかも。

MACDがDCしたら売りエントリーありかも。

f:id:shimafx:20161116011208p:plain

 

ユロポン

昨日設定したラインではねて上昇した感じに。

ちょっと上っぽい雰囲気も。

f:id:shimafx:20161116011138p:plain

 

※なお明日11月16日は所用のためブログ更新は出来ない予定です。

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です。

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

今日も1クリックありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村