FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

週末の通貨間強弱はU>G>E>J

11月18日(24:30時点)の相場観です。

通貨ペア間の強弱は

U>G>E>Jという感じです。

今日もオープン中のポン円のストップを切り上げています。

 

ドル円

昨日示したラインを抜けると一気に110円越え。

チャート的にはまだ上昇の流れ。

f:id:shimafx:20161119013950p:plain

 

ユロ円

117円あたりでなかなか上にいけない感じ。

ただし引き続き、何かのきっかけで上昇しそうかなと。

f:id:shimafx:20161119014003p:plain

 

ポン円

昨日に引き続きストップを切り上げ。

切り上げ位置の目安は当日含め、3日間の安値を目安にしています。

上昇力は鈍っている感じはあるので次の場合に手動クローズの予定。

MACDがDC完成 ②ローソククローズ終値が短期SMAを下回る

f:id:shimafx:20161119014014p:plain

 

ユロドル

昨日設定したラインを下抜けて下落継続。

ドル円の次に勢いがある感じ。

f:id:shimafx:20161119014027p:plain

 

ポンドル

中期SMAを下抜ければ、再び下落になりそうかなと。

ポン円は買いポジション持ちなので、動きは気になります。

f:id:shimafx:20161119014037p:plain

 

ユロポン

11月14日に引いたラインをなかなか下抜けず。

f:id:shimafx:20161119014047p:plain

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です。

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

今日も1クリックありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村