FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

ポンドルは売り継続、その他新規ならユロポン買いあたり

12月27日(23:00時点)の相場観です。

クリスマスは終わりましたが、これから年末年始に向け、あまり大きな動きはない感じです。

明瞭ではないですが通貨ペアの強弱を見ると、

U>E>J>Gかなというところ。

 

ドル円

先週後半から徐々に動きは小さく、5SMAも横ばいで推移中。

ちょっと手は出せないですね。

f:id:shimafx:20161227234145p:plain

 

ユロ円

ドル円同様に動きはなし。

f:id:shimafx:20161227234155p:plain

 

ポン円

こちらも動きは小さいですが、先週安値付近。

これを切ってくれば、下がっていく可能性もありか。

f:id:shimafx:20161227234206p:plain

 

ユロドル

動きは小さく方向感も見えづらいですね。

f:id:shimafx:20161227234216p:plain

 

ポンドル

他に比べると短いものの陰線を形成中。

先週安値を切れば、一段と下方向か。

今日明日の動きによってはさらにストップを切り下げも。

f:id:shimafx:20161227234231p:plain

 

ユロポン

私はポンドルポジションありますが、もしノーポジなら先週高値超えで買いもありかなと。

ただしターゲットは長期SMAくらいの短期勝負で。

f:id:shimafx:20161227234245p:plain

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です。

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

今日も1クリックありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村