FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

ポン円買いオープン、さらに上乗せ注文

1月25日(25:35時点)の相場観です。

現時点の通貨強弱関係ですが、

ポン>ユロ>円>ドルという相場観です。

2日前に買い注文を入れていたポン円がオープン、さらに上乗せでポン円の買い注文も入れています。

 

ドル円

ちょっと今の動きを見ていると、売りはちょっとないかなと。

先週高値を超えた場合に買いエントリーとか。

f:id:shimafx:20170126015635p:plain

 

ユロ円

昨日から相場観は変わっていないので、買い注文はそのままにします。

f:id:shimafx:20170126015645p:plain

 

ポン円

昨夜、買い注文が約定し買いポジションオープンです。

短中期SMAもGCしています。

これで上からローソク、短・中・長期SMAの並び、MACDGCと上昇条件は満たしています。

そしてMACDはゼロラインを超えてきそうなので、買い増しを考えます。

目安として先々週の高値を超えたあたりで条件満足しそうなので、買い注文を入れておきます。

f:id:shimafx:20170126015656p:plain

 

ユロドル

短期が長期SMAとGCしそうです。

が、ポン円オープン中ということもあるし、あまりユロドルは買いたい感じがしないです。

f:id:shimafx:20170126015751p:plain

 

ポンドル

先週からの上昇が継続しています。

なおポン円の買ポジを持っていて、さらに上乗せ買い注文も入れているため、ポンドルの買い注文はちょっと控えます

f:id:shimafx:20170126015805p:plain

 

ユロポン

短中期SMAがDCし、下からローソク・短・中・長期SMAの並びになりました。

ポン円ポジを持っていることもありますが、ちょっと売りポジを持ちたい感じはしていません。

f:id:shimafx:20170126015831p:plain

 

なお明日26日はおそらくチャートを見てブログ更新が難しいかも。

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村