FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

エントリータイミングはもうちょっと先

3月1日(23:50時点)の相場観です。

ドル円、ユロ円が一気に上昇しました。

まだ時間はかかるかもしれませんが、現時点ではポン円の売りと、

ユロドルの売りタイミングを待つ感じです。

 

ドル円

昨日は長い下ヒゲのローソクで今日は長めの陽線を形成中。

ちょっと手を出しづらい状況が続きます。

f:id:shimafx:20170301235039p:plain

 

ユロ円

ドル円につられる形で昨日は下長ヒゲ、今日は長めの陽線形成中。

こちらも手は出しづらいです。

f:id:shimafx:20170301235049p:plain

 

ポン円

ドル円、ユロドルほど上昇せず、現時点では昨日の高値もまだ越えていません。

引き続き200SMAを下回ってクローズするのを待ちます。

f:id:shimafx:20170301235057p:plain

 

ユロドル

中期SMAが長期SMAに近づいてきており、DCの可能性も。

DCして先週の安値を切ったりすれば売りもありかもなあ。

f:id:shimafx:20170301235113p:plain

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村