FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

ユロ円の売りが近づく

4月4日(23:05時点)の相場観です。

ユロ円は昨日、設定していた200SMAにタッチ。

今は200SMAの上を推移していますが、このままいけばちょっと大きめの下落トレンドか?という印象です。

それ以外にも2ペア、エントリー近いかな?という相場観。

詳細は以下の通貨ペア毎にチャートとセットで書いています。

 

ユロ円

夕方、200SMAに一度タッチしています。

明日の朝、起きてみて終値が200SMAの下でクローズをしていれば、売りエントリーをする予定です。

けっこう大きな下落トレンドにも?

f:id:shimafx:20170404231539p:plain

 

ポン円

こちらもユロ円ほどの下落勢いはまだ見えませんが、でも売り目線でいます。

ユロ円同様に200SMAを下抜けてローソクがクローズすれば売ってみようかと。

f:id:shimafx:20170404231548p:plain

 

ユロドル

思ったよりも早く売りのタイミングが近づいているかも。

目安は短期SMAが長期SMAとDCしたら、売ってみようかなと考え中。

f:id:shimafx:20170404231557p:plain

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村