FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

今週はユーロを買うイメージ

8月28日から週見通しメモです(8月27日23:45時点)。

今週はユーロ関係を買うイメージかなと。

 

 

ドル円

先週は陰陽線が交互に出現し、ほとんど価格が変わらず。

明確な動きが見えるまでは様子見。

f:id:shimafx:20170827234805p:plain

 

ユロ円

先週は木曜からの陽線連続で上昇の可能性。

MACDや短中期SMAのGC、そして直近高値をブレイクすれば、買いエントリーをしてみてもいいかも。

f:id:shimafx:20170827234935p:plain

 

ポン円

下方向の目線でしたが、先週の木・金の陽線出現でちょっと方向が見えづらくなっています。

とはいえ、買いはない感じなので、先週安値を切ったら売ってもいいかも。

f:id:shimafx:20170827235055p:plain

 

ユロドル

先週金曜の大きな陽線で改めて上昇トレンドか。

先週の高値を超えたら買ってみようかと。

f:id:shimafx:20170827235156p:plain

 

ポンドル

方向感が見えていないので、今週は様子見かと。

f:id:shimafx:20170827235252p:plain

 

ユロポン

先週月曜に買いエントリーし、その後も上昇を続けています。

ストップをきつめに移動しています。

上昇トレンドは変わっておらず、今週もリスク管理しながらポジションキープ。

f:id:shimafx:20170827235432p:plain

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ