FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

週明け早々、新規ポジションオープン

10月23日の相場観です(24:40時点)。

本日はドル円等が窓あけでスタートしています。

週明け早々、新規でユロ円をエントリーしています。

 

ドル円

先週金曜に買いオープンとなったドル円です。

現時点ではヒゲが長めの陰線ですが、リスク管理だけはしながら、このままポジションキープです。

あまり買い乗せは考えてはいませんが、これから買うとすれば今日のローソク高値を超えたらかな、という感じです。

f:id:shimafx:20171024004813p:plain

 

ユロ円

週メモでも書いたように、先週の高値を超えたところで買いエントリーをしました。

現時点では陰線形成中ですが、ストップ切り上げ等リスク管理をしつつ、状況を見守ります。

ドル円と異なり、ユロ円は買い乗せも少し考えています。

目安としては9月下旬の高値134.40を超えたらかな、というところ。

f:id:shimafx:20171024004825p:plain

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ