FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

ユロ円買い乗せとポン円を新規エントリー

10月25日の相場観です(24:35時点)。

今回は新たにユロ円の買い乗せ注文、ポン円の新規注文がオープンとなっています。

ドル円

先週金曜にオープンとなったドル円は買い乗せはせず、ストップを切り上げてリスク管理のみ行っています。

f:id:shimafx:20171026004702p:plain

 

ユロ円

新たに2ポジ買い乗せしています。

1つ目は一昨日の高値を超えたところで買い注文②を、2つ目は9月20日の高値を超えたろころで買い注文③がオープンとなっています。

これでユロ円の買いは3ポジとなりました。

なおターゲットの位置を再調整しています。

2日前にオープンとなった買い注文①に対応するターゲットは最も遠くにしています。

また最後にオープンとなった買い注文③に対応するターゲットは最も近くに設定しています。

今後はストップを適宜切り上げながらリスク管理をしていきます。

f:id:shimafx:20171026004722p:plain

 

ポン円

短中期SMAがGCし、MACDもゼロラインより上でGCし、週初めの相場観メモで書いた条件を満たし、且つ上昇の勢いがあると判断して、新規で買い注文がオープンとなっています。

こちらも他と同様に今後はストップを切り上げつつ、リスク管理をしていきます。

f:id:shimafx:20171026004739p:plain

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ