FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

相場観通りに動いたので先ほどユロドル追加で売りました

10月25日の相場観です。

週初めから見ていたチャートが相場観通りに動いたので、

先ほどユロドルを追加で売りました。

 

ドル円

ドル円のみのトレードなら買いもありかもしれません。

ドル円も相場観通りに動いて、昨日、目安としていた買いの逆指値も超えました。

私は通貨ペアの強弱(ドルが強くてユーロが弱い)の判断もあり、ドル円は手を出していませんが。

f:id:shimafx:20161026000649p:plain

 

ユロ円

週メモにも書いたように売り目線でしたが、ドル円につられて上昇しましたね。

こんな時は何もせず様子見です。

f:id:shimafx:20161026000704p:plain

 

ポン円

ポン円は本当に動かないですね。

下目線は持ちつつどうなるのかなと。

ただパワーはたまってきているのかも。

f:id:shimafx:20161026000717p:plain

 

ユロドル(10/20・10/25に売りポジション)

週初めや昨日の相場観通りに動き、昨日設定したライン①の安値を下回りました。

相場観通りに動いている以上、ポジションを持たない理由はないです。

これでポジション持たないなら、いつエントリーするのかわかりませんね。

と、いうことで10月20日に続き追加で1000通貨、売りました。

f:id:shimafx:20161026000732p:plain

 

ポンドル

下目線で良さそうです。

ただし現時点ならユロドルを売るほうがいいかなと。

f:id:shimafx:20161026000747p:plain

 

ユロポン

これからどうなるかはわかりません。

あまり相場観を持てないので手出しはせず。

f:id:shimafx:20161026000759p:plain

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です。

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

今日も1クリックありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村