FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

ユロドルを逆指値で

10月18日の相場感です。

今日は全体的に方向感がありませんが、ユロドルが

少し下落が強い印象を持ったので逆指値で1000通貨の売りを入れています

 

ドル円

中期SMAが長期SMAを上抜けしそうなんですが、高値は3日連続で切り下げ。

ちょっと方向感は見出せないので、様子見で。

f:id:shimafx:20161018234028p:plain

 

ユロ円

なんか3本のSMAとローソクが絡まりあってて、手は出せない。

ただし全体的には下向きの力はたまっているかなあという印象。

f:id:shimafx:20161018234041p:plain

 

ポン円

今日は長めの陽線を形成中。

基本は下向きトレンドと思ってますが、うーん、これも様子見。

f:id:shimafx:20161018234053p:plain

 

ユロドル

ちょっと下向きかなあと。

青破線の1.095で逆指値、1000通貨の売りオーダーを入れておきます。

f:id:shimafx:20161018234108p:plain

 

ポンドル

SMAは3本とも下落は継続、今日のローソクは気持ち長めの陽線を形成か。

今日のローソク完成後、明日のローソクの様子を見ないと、なんとも判断出来ずです。

f:id:shimafx:20161018234121p:plain

 

ユロポン

基本は上昇傾向ですが、今日のローソクは長めの陰線を形成か。

こんな時は手は出せないです。

f:id:shimafx:20161018234138p:plain

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村