FX相場観メモとトレード記録

チャートを見て感じた相場感は毎週日曜に更新、トレード結果は全て公開中

ポン円の売注文がオープン

2月7日(23:50時点)の相場観です。

昨日、逆指値で売り注文を入れていたポン円が売りオープンとなりました。

そして現在の通貨強弱は、

円>ドル>ユロ>ポンという相場観です。

  

ドル円

状況的には下方向かなと思うので、昨日・今日の安値を切れば、そこを売るのはありかも。

f:id:shimafx:20170208001645p:plain

 

ユロ円

下長ヒゲの陰線を形成中ですが、長期SMAを下回ってローソククローズすれば、売りもありかもなあ。

f:id:shimafx:20170208001656p:plain

 

ポン円

昨日の売り注文が約定し、売りポジションがオープンになりました。

短中期SMAもDCしています。

ストップを昨日の高値よりちょっと上に移動しておきます。

f:id:shimafx:20170208001706p:plain

 

ユロドル

現在、長めの陰線を形成中で、MACDもDCしています。

2日連続の陰線、そしてちょっと下への勢いも強い感じが。

昨年末からの上昇も、ここで一服し下落へ転じる兆候なのかも。

f:id:shimafx:20170208001717p:plain

 

ポンドル

4日連続となる陰線形成中で、しかも長めの本体。

さらに価格は長期SMAを下回ってクローズしそうで、MACDもDCしました。

下方向ですね。

f:id:shimafx:20170208001728p:plain

 

ユロポン

ますます3本のSMAは絡み合い。

方向感は見えない感じですが、気持ち上的な雰囲気も。

f:id:shimafx:20170208001739p:plain

 

----------

私のトレード手法など参考にしている書籍です

 FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

 1クリックありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村